夜通しのおしゃべりは旅行の魅力

旅行

旅行について

夜通しのおしゃべりは旅行の魅力

画像
私は大学でサークルに所属しています。
年二回そのサークルのメンバーみんなで旅行に行きます。
旅行での恒例行事となっているのが,全員が同じ部屋に集まってのおしゃべり。
寝る前の2時間,お菓子や飲み物を持ち寄ってみんなで食っちゃべります。
私はこの時間が大好きです。
私たちのサークルは比較的小規模なためか(全員あわせても20人弱)他の大規模サークルよりも,メンバーの仲が良いことで有名です。
しかし,仲が良いとは言っても先輩と後輩の間に壁は付き物。
活動中に同じ学年同士で固まってしまうことも珍しくありません。
ただ,「旅先での夜」というのは不思議なものでこの時ばかりはみんな,先輩後輩関係なく盛り上がります。
普段だんまりを決め込んでいる後輩も,いつもはガミガミうるさい先輩も関係なく楽しくおしゃべりします。
話題は活動のこと,学業のこと,はたまた恋バナや失恋話まで様々。
知らないあの人の一面も見れたり,みんなのことをいろいろ知れるこの時間が私は大好きです。
皆さんも団体で旅行に行った際はぜひ,夜おしゃべりしてみてください。
きっと楽しいですよ。

「使わなくなった釣り道具がある」
ぜひ!売ってください。

ペニスが小さくて悩んでます。
どうしたら大きく出来ますか?

片づけ・処分でお困りではありませんか?
あなたの代わりに格安でキレイに整理します。

積極的になれない人でも大丈夫!
アドバイザーにご相談ください。

キャンプがしたーい☆
どこがおススメですか?

旅行関連情報ページ

画像

自分らしい旅行のプランを立ててみる

旅行はいつも1人で行く派です。
最初に1人旅をした時はお1人様用のパッケージツアーを利用しまし
画像

高校生で修学旅行で行った京都の思い出

高校の頃の修学旅行で行った、京都での事が今でも忘れられません。
高校の時特別仲の良かった4人と
画像

語学留学と旅行を楽しんで、視野が広がった。

英語を話すことができるようになりたいと思い、アイルランドへ旅行を兼ねて語学留学をしたことがあります。
画像

たまのご褒美とストレス解消に旅行がオススメ

旅行というと、日常生活から離れて非日常な空間を楽しむイメージがあります。
豪華な宿泊施設じゃな

更新ページ一覧